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「新型コロナウイルスに対する政府緊急事態宣言」への弊社営業部門の対応について
2020.04.08
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
現在、国内で急激な感染の拡大を続けている新型コロナウイルスへの対応策として、昨日、政府より
「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社としては、2月25日より時差出勤の採用で出勤時の混雑回避を進めてまいりましたが、更に対策を
進めるうえで社員の移動を最小限にとどめるため、4 月8 日(水)から当面の間は東京事務所および
大阪営業所におきまして「テレワーク」を実施することと致します。
<実施概要>
実施期間: 2020年4月8日(水)より
※状況により終了時期を設定します。
実施内容: 東京事務所および大阪営業所に所属する、在宅勤務可能な社員を対象とした
テレワークの実施
テレワーク対応期間中も代表電話番号や、弊社ホームページの「メールでのお問い合わせ」を
受け付けておりますが、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承
いただきますようお願いいたします。
実施に伴い、ご不便をお掛けすることと存じますが、異例の状況を鑑み、ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
以 上